地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、広島市安佐南区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

広島市安佐南区の地域情報サイト「まいぷれ」広島市安佐南区

【新店特集】広島市でニューオープンしたお店

【あっちゃん】鉄板焼×府中焼 個性強めの店長とゆかいな仲間たち

【中区立町・2023年12月】あっちゃん


市内中心部に府中焼きと鉄板焼きのお店「あっちゃん」が2023年12月にOPENしました。
お店がビルの2Fにあるので少し分かりづらいかもしれませんが、店内はとても開放的で広く、お1人様でも気軽に入ることができます。

ミンチを使ってパリパリにした麺が特徴の府中焼きをウリにするお店ですが、個性強め、キャラが抜群に面白い店長が焼くお好み焼きは必見です!
お好み焼きの前にまずは店長の人柄で間違いなくみんな好きになる。
そんなとても楽しいお店ができました!


あっちゃんスペシャル 1,300円


【豚肉+大葉+生イカ+ネギかけ】

メニュー選びに迷ったらとりあえずはコレ!
お店も一押しの人気No1メニュー。
シャキシャキのネギに、サクサクのパリパリ麺の食感がたまらなくおいしいです。


大葉の香りや豚肉、生イカの食感も食感も感じることができ相性バツグン!!


明太炙りチーズ 1,250円


【明太子+チーズ+炙りマヨ+大葉】


たっぷりかかったチーズがまろやかな味わいに、子どもや女性に人気のメニュー。

お好み焼きの上にかかったマヨネーズをバーナーでしっかり炙って焦げた香りが引き立ち食欲が一層増してきます。


キャベツの甘さも感じることができ、さっぱりいただくことができます。

お1人様、ご家族で、宴会にも。店内は広く様々なシーンでご利用いただけます。

市内中心部、本通りからすぐ!
お買い物がてらお立ち寄りください。

ビルの2Fにあり、少し分かりづらいのでナビで確認しながらこの立て看板を探してね!

夜はお酒やおつまみ系の鉄板焼きメニューも充実しているので、お仕事や遊んだ帰りに軽く一杯、会社の打ち上げや友達との飲み会にも様々なシーンで使えそうです。

とてもお店全体の雰囲気がよく、居心地もいいお店なのでお近くにこられた際は是非立ち寄ってみてください!!



店名府中焼×鉄板焼 あっちゃん
住所

広島市中区立町5-7 Gハウス2F

電話番号

090-6415-5755

営業時間

11:00~14:00(L.O.13:30)

17:00~22:00

定休日

月曜日

オープン日2023年12月
Instagramhttps://www.instagram.com/teppanyaki_acchan/


※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 広島市安佐南区のお店 ~グルメ~

  • 呑喰い処 井筒屋

    呑喰い処 井筒屋

    広島市安佐南区祇園1-5-10 中田ビル1階

    [ 和食・創作居酒屋 ]
    店主こだわりの創作料理! 通いたくなるアットホームさが自慢♪

  • お好み焼き ささ家

    お好み焼き ささ家

    広島市安佐南区西原5-20-13

    [ お好み焼き・鉄板焼き ]
    親しみやすく、ワイワイ食べ飲みが楽しめるお好み焼き屋♪

  • Indian Dining & Bar Mayur(マユル)

    Indian Dining & Bar Mayur(マユル)

    広島市安佐南区祇園1-5-10 中田店舗102

    [ インド料理・カレー ]
    インド人のシェフが作る本物のインド料理と、バーが楽しめる店